もう2年くらい前に辞めたバイト先の人といまだに遊んだりすることがありまして。


今日も明け方4時くらいまでそのバイト先で知り合った友達2人と
ファミレスでお話してたわけです。
1人は男で、彼とは今週だけで3回ほど会っている仲で。
もう1人は女で、何ヶ月かぶりかに会って。


この子はとてもかわいい子で。
でも男運なさそうに見えて。
その女の子は今彼氏がいなくて。
まぁ、雑談ってな感じで、もし昔のバイト先の中でこの子に薦めたい
男がいるとしたら、この子を幸せにできそうな男がいるとすれば
誰がいいかなぁ、と話していて。
でた結論が、おれは隣にいる男を薦めて、隣にいる男はおれを薦めてっていう。


なんか嬉しかったな。
うまく言えないけど。