21日はビリヤード三昧でとてもよい日でした。
そして昨日、22日もとてもよい日でした。


昨日は、仲のよい同期が、ぼくの実家から徒歩20分、ほぼ同じ街に越してきたというので
酒を片手に訪問してきたわけなんですけど。
18時くらいから23時過ぎくらいまで飲んでたかなぁ。
出会ってからそう時間も経ってない上に、今年にはいってから会うのが初めての人と
5時間も2人きりで間が持つっつうのがすげーうれしかったなぁ。
まぁ、帰るときは雨と風がすごかったけど、酔っ払いには心地よかったっつうか。
楽しかった代償にヒドイ二日酔いだけど、それも妙に心地よいっつうか。


そういや一人暮らしの女の子の家に1人で行ったの初めてだなぁ。