だいたい8時台に起床して、一服しながら女の子と他愛もないメール交換して
ああ、この子は自分にとってなんなんだろ、とか考えつつ1階に降りていって
トイレ行って洗面済ませて、パン食いながら日刊スポーツと朝日新聞読んで、
昼までボーっと過ごして、そろそろ起きたであろう友達にメールして
ヒマそうなや奴がいたら、玉突きしたりお茶したり、誰もいなかったら
会社からだされた課題ボーっとやってみたりして。
気づいたら陽は暮れていて、たいしておもしろくもないテレビ観つつ
惰性でパソコンいじったりして。
んで眠くなったら寝て、んでまた起きての繰り返し。


楽しいのかな、この生活。
間違いなく生きているけど、活きてはいない感じ。